展示が無事終わりました。

見に来てくださった皆様、
どうもありがとうございました。




初めて、大好きな空間で展示をさせていただいて。


改めて、
ここは空間を楽しむ場所なんだなと
実感しました。

今回の展示で、僕なりに空間と向き合ってみたつもりですが、


もっとこんなこともできるのかな
これをやったら面白いかなと

さらなる可能性を発見することの
方が多かったです。

今回は はじまり 。
これからももっとこのあうらさんの
空間と向き合って行きたいなと思います。





次回展示は、2月中頃から
江南市の靴下のお店、hacuさんにて

予定しております。

家や建物、
アクセサリー を中心に展示させていただきます。

宜しくお願いします。
それでは。