イベントのご案内です。

 altien 

4.21(土)22(日)

太田川駅前 (愛知) 



「 MUSEUM MARKET 

4.28(土)-30(月)

豊田市美術館庭 (愛知)




今年は勤め先の会社の新規出店に伴い、昨年末からあまり休んだ心地のしなかったここ3ヶ月でした。


ただ、そんな中でも日々作品作りは
ゆっくりではありますが進んでいまして。



より、新しい色や表情たちを求めて
試行錯誤を繰り返しています。




そしてまたいつもの場所にて
展示させていただきます。


アルトゥエンは年々知名度が上がって賑やかなイベントになってきていますね。
県外など遠くから来てくださる方も増えているようです。


豊田市美術館は回を重ねながらも
毎年感じるのは、「良い意味で変わらないイベントだな」ということ。

お客さんも、出展者も含め、ここまで居心地の良い時間を過ごせるイベントはなかなかありません。

美しく自然豊かなこの空間と、大きすぎず小さすぎないこのイベント規模の丁度良さが好きです。


利益追求の為、ただただ拡大し続けるイベントが今多い中、単純にものを買うだけでなく、一つの空間としてより良いものを作ろうという企画者の方の思いを感じます。


今年も楽しみです。
また今年は豊田市美術館は補修工事の為、秋の出店がありません。
あぁ、とてもとても悲しいですが。



なので、秋の分も今回の5月でご覧いただけたらと思っています。





またお知らせがもう一つ。

今少しずつ少しずつホームページを作成しています。

ホームページをつくる理由は
単純に作品を一覧で見てもらえる場所を
作りたかったからです。

私は一点物の作品が多く、一度のイベントで売れてしまうと、もう見られなくなってしまうものも多いです。
なので、せめてネット上でも全ての作品を見てもらえたらいいなという思いからです。


売れてしまった作品もネットからご連絡いただければ、全く同じではありませんができるだけイメージに近い作品をお買い求めいただけます。


ホームページは今少しずつできてきていますので、また見られるようになりましたらご連絡しますね。



それでは。



八窪 章吾

instagramはこちら