遅くなりましたが、

アルトゥエン無事終わりました。


ブースに立ち寄ってくださった皆様、

ありがとうございました。




今年は大変暑い2日間でしたね。

皆さん黒い小屋に入られるや否や、


「わーここは涼しいねー!」

と言われていたのが印象的でした。


本望です。

癒しの休憩小屋です。笑



今年は初めての方も多かったですが、

いつも来てくださる方、2回目の方の来店も多く、

長らく覚えていてくださったのだなあという事が

とても嬉しかったです。



ただ、リピーターの方が少しずつ増えて来てくださる一方で、全ての方のお目当ての作品をご用意しきれなかったりという事も幾度かあり、心苦しい思いもありました。





次回出店は4/28〜30に、

豊田市美術館庭で「MUSEUM MARKET」を予定しております。



そこで!

アルトゥエンにて皆様からお聞きした
トンガリ屋根のお家やサンタさんなど、
を少しだけ、少しだけ今作っております。

急ピッチで進めております。

これらは豊田市美術館に持っていけると思いますので、もしもお越しいただけるようでしたら
ご用意しておきますね。

(もっと早く作っておけばアルトゥエンに間に合ってたじゃねえか…!!)と思われた方、ごめんなさいm(_ _)m 

といっても来週ですので、豊田のMUSEUM MARKETにお越しいただくのが難しい場合は
出来るだけ秋出店をどこかで考えております。

またご連絡いたします。


それでは時間のイベントをお楽しみに^ ^







追記 : 前回日記でお話ししていたアルトゥエンでの嬉しい買い物。

田中 祐江(たなか まさえ)さんの
銅のオブジェ。


一目見て、素材の表情にグッと引き込まれました。

独特の引っかいたような模様と、銅の酸化した緑青のサビの色合いが美しくて、、
はぁ…。

何度もため息の出るこの作品から
インスピレーションを受けて、

また新しい作品を作ろうと思います。