急なご報告になりますが、

明日5/19.20出店予定でした
「クラフトフェア飯田」
ですが、

今回は出店を見送りさせていただきます。

本日、明日の天候から
出店に十分な安全性を考慮できませんでしたため、このように判断させていただきました。


大変急なご報告になり、
出店を楽しみにしてくださった方々、
本当に申し訳ございません。




初めての出店ということで、
どうにか出店できればと考えていましたが、叶わずでした。


今後、出店立地や天候対策をより検討し
出店辞退のないよう、努めていきたいと思います。



またどこかの機会で
皆さまに楽しい空間をご提供できたらと思います。


そのときはまたよろしくお願いいたします。