hagiさんにて展示させていただきました
「冬展」。

無事終了いたしました。

今回は予想以上にサンタさんを気にしてくださる方が多く嬉しかったです。


サンタさんは今日が一番忙しい時期ですね。
たくさんの子供達のいるお家へと駆け回っていることでしょう。

それが終わると、長い長いオフシーズンが始まるのでしょう。むふふ…。



私の展示の予定は年始からも今の所は立っておりませんが、おそらく4月太田川のアルトゥエンではお会いできると思います。

また他にも楽しそうなイベントを探し中です。
また決まりましたらご連絡いたします。


それではみなさん、本年はどうもありがとうございました。
来年も良いお年を。