新年

明けましておめでとうございます。



写真は帰省した実家にて。







これくらいの

光と影のバランスが好きです。



心の状態をよく表しているようで。











2019年は自身の制作活動において、

駆け抜けた一年だったように思います。





ただ、ふと思い返すと



今までで



家族の絆を最も感じた一年でも

あったかもしれません。





また突然ですが、

10年勤めた会社を来年1月末で

退職します。





詳しい内容は次の投稿にて

書きますが



とにかく

これにて一区切り。







2020年は



忙しいという言葉の通り、

会社員と兼業により

心を亡くしてしまいがちだった生活から



一つ一つのことに

今まで以上に

心を込めて行う生活に



変えていきたいと思います。





与え、返し、分かち合う

ことをこれまで以上に

増やせる一年にできるよう

精進していきます。





・





また、展示の機会もさらにさらに

増えていきますので、皆さま

どうぞ遊びにきてくださいね。





また岐阜(恵那)へ移住する予定ですので

そこで作品を見ていただける場所にも

できたらいいなと考え中です。



長々なりましたが

今年もどうぞよろしくお願い致します。