DSCF5275


今日insta繋がりの方からblogが好きです
とお聞きして、

1分後には爆発しそうな私です。


1日に1人くらいしか見ていなかった
(いやそれも自分だろう)
このblogに価値がでてくるなんて。

あぁ、燃やさなくて良かった。
まだ燃やさなくて良いようです。
嬉しさからblogを書いています。



今、森の展示を
開催中ですが、


実は6月は写真のような。

7月はなんとなく青い感じの。

そして今日、秋に向けてやりたいなぁという
展示も生まれました。




直接お会いしている方には
たまに漏らしておりますが、

私はきっとものを作るよりアイデアを出す方がうんと向いてる人間です。涙


まあそんなこんなで
blogでしかお伝えはまだしませんが
次の展示、次々の展示も進めております。



また僅かずつですが、このblogを見てくださる方がほんの少し増えてきているそうなので、
ここでだけお伝えできることを少しずつ
書いていけたらと思います^^


それでは。