FullSizeRender
FullSizeRender


クラフトイベント
「アリィの冬と夏」に出店致します。



ドゥブル企画展
9.12(土)-13(日)
10:00-17:00
浜松市西区村櫛町4607-13
ボートクラブカナル(屋外)
入場無料  無料駐車場あり




〜〜 以下 出展への思い 〜〜



現在の状況下で
これからのイベント出展に関して
長きにわたり検討しておりました。

春から夏にかけては出展予定でした
全てのイベントが中止または延期となり

今回の「アリィの冬と夏」は
一定人数以上規模の中〜大型クラフトイベントとしては本年度初の開催イベントとなるのかもしれません。


私自身、感染に対する安全面を考え
出展辞退も検討しました。


が、
主催者の方のイベントに対する思い、
私自身の展示に対する思いから
出展をすることにしました。




私にとって展示は
"思いを込めて作られた場"の中で
創造物を通して一人でも多くの方に感性のひらかれた時間を価値として提供するものです。

クラフトイベントや個展など
形態は変わってもその考えは同じです。






思い返せばもう10年以上も前、
クラフトイベントから初めて創作物発表の機会を得て、長年沢山の方に作品を見てふれてもらってきた私にとって、


今後、クラフトイベント消滅してしまわず、
また少しでも早く復活してほしいという思いがあります。



そして、主催者の強い思いの込められたイベント達に、私も参加者として関わりたいという思いがあります。


そして、出展することによって
すこしでも多くの方に感性のひらかれた時間を提供し、共有できたらと思っています。




開催当初からイベントへの強い思いを感じていた「アリィの冬と夏」。

このような素敵なイベントが今後もずっと残っていくために私もできることをしたいと思います。






ただ、もちろん出店に関しては
来て下さるお客様、イベントに関わる全ての方の安全面を考慮し、万全の感染対策を行なっていきたいと思います。
(本文中↓下に記載)

ご来場をご検討の方はぜひご覧くださいませ。



以上、出展に関するお話と
告知でした。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。










以下、イベント主催者様からの
感染防止対策になります。
(以下、アリィの冬と夏HPより引用)


【 新型コロナウィルス感染拡大への対応について 】
 

今回のRe.6会場は、屋外ではありますが、国が定める人数制限とマスクなどの着用と消毒の他、原則"3つ の密"「密接、密着、密集」の回避としての対策をしっかりとります。また出展者および運営側、関係者の両日の体調管理(問診・検温)を徹底します。

[注意事項/ご来場予定の皆さまにお願い]
 


1.出展者を含む全ての来場者様の安全の為にも全員マスクなどの着用お願いします。マスクの無い方は手ぬ ぐいやハンカチなども良いです。しかしながら、周辺に人が居ない、数m離れた場所では、熱中症予防のた め、逆に外して頂いて構いません。

2.店舗間通路は基本4m確保していますが、人と人の距離を1.5~2m離れることを意識して行動をお願いし ます。

3.密集を避けるため入場制限を設けさせて頂きます。可能であれば、時間差でのご来場をお願いいたしま す。

4.新型コロナウィルス接触アプリ「COCOA」のインストールをお勧めします。

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html 


「はままつlineコロナ見守りシステム」も会場本部に設置いたしますので、ご協力をお願い致します。 
https://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/kanko/corona/line_jigyosha.html

5.体調に不安のある方、来場前に平熱以上の熱のある方、味覚、嗅覚に異常を感じる方のご来場はお断りし ます。