IMG_4725
IMG_4726
IMG_4727




exhibition
展示のお知らせです。





「inhabitant」

4/23-5/5
c7c galleryandshop
@c7cgalleryandshop

八窪章吾
早川峻



私たちの住む世界には
たくさんの生き物たちが住んでいます。 

ただ ふと気づくと 共に生きていることを
忘れてしまいそうになります。 

生き方も姿かたちも違うけれど
同じ場所で同じように生きているものたちを
想う時間が日々のなかにあってもいい。


私たち人間と同じ時間を生きる"動物"を
テーマにした作品たちを展示致します。 

二人のつくるいきもの達による
やわらかな世界をお楽しみ下さい。






今回は私 @shogo.hachikubo
と早川峻 @shun1122
による合同展示となります。

ただ今回の展示は
単なる二人の作品の同時発表の場
ではありません。

異なる表現と感性を持つ二人が
お互いから刺激を受けることで
新しい表現をはじめる展示となります。

    


大学時代からの友人である二人

私、八窪は早川峻くんの日頃の深い動物愛から影響を受け
普段遠い存在である"動物"という存在に私なりに向き合った作品を制作。

早川峻くんは普段動物のイラスト作品が主ですが、私の日頃の立体造形作品から、初めて木材を使った立体的な絵画表現を行います。


c7cのオーナー伊藤様が
自らの手で仕上げられた、こだわりと愛着のある白の空間で

どんな世界が生まれるか
楽しみです。

(※在廊日は追って告知いたします)



◻︎プロフィール◻︎

八窪章吾
造形作家
@shogo.hachikubo

名古屋芸術大学で粘土による小さなオブジェ制作を始め、その後就職。生活の中から生まれる作品制作を行う。2020年退職を機に本格的に制作活動に専念。"手のひらにのせられるアートを"という考えの下、生活に密接に溶けていくオブジェ作品の制作をしている。また空間と光陰による作品の表情の変化に着目し、空間を含めた作品展示を中心に行っている。


早川峻
イラストレーター
@shun1122

名古屋芸術大学でデザインを学び、Web/グラフィックデザイナーとして東京で活動。現在は名古屋を拠点とし、デザイナー業の傍ら個人活動を行う。今この瞬間にどこかで生きているかもしれない動物たちの存在に敬意を表し、動物のもつ荘厳さをテーマにイラストと造形で制作している。




c7c galleryandshop

〒464-0858 
名古屋市千種区千種2-13-21 2F
13:00-18:00 火・木 休
※在廊日

八窪 4/23、24、25、26
早川 4/24、25 、5/2、3 、5

最寄駅 地下鉄桜通線 吹上駅
駐車場無し 近隣コインパーキング有
 @c7cgalleryandshop