東京へ行って参りました。






今回の目的は 布 や 皮 、ボタン 、紐 など新しく作品に生かせる素材

の探索と、


家モチーフの参考のため建物を見に。





まずは日暮里。




布、布、布!!布だらけ!!




衝撃でした。


(まあ実は他のお店もありますが。)



あまりに布が多くてびっくりでしたが、ここに来ている人たちは
何回も来ている常連さんのような方が多く、皆目的に向かって足早で動いていました。



本当に生地屋さんばかりがひしめき合っている問屋街でした。

↓ここは皮屋さん。

_DSF1280


品揃えも豊富で見ていて飽きないので、

特に目的もなく来ても楽しめそうですね。



初めてだったので驚きを隠せず、きょろきょろそわそわしながら

(店内はこんな感じ。)


_DSF1283

_DSF1284






私は、ボタンや紐を購入。


(後日UPします)




ひさしぶりに制作モチベーションが上がった一日でした。



つづく