つづき



東京では建物見物もしてきました。



昔の建築のカタチや古びた風合い、色合いから作品の刺激になればと。



行ってきたのは  江戸東京たてもの園。 





洋風建築はなかなか見れないので貴重ですね。



じろじろ見て撮っていました。



まずこちらの建物。



_DSF1433



鱗のような感じと色合いが素敵。


惚れ惚れします。





格子の窓。



_DSF1372


時間帯がとても良かったのか

陽がちょうど落ちかけてきて光の具合が

とても綺麗でした。






あ、私も写っております。



_DSF1431


こんなTVもありました。



_DSF1337




デザイン的にとてもカッコいいですね。
 











また周辺の公園のもみじがとても綺麗でした。




 _DSF1359



今年も見れて良かったなー。


さて、刺激を受けた分
アウトプット頑張ります。