春が少しずつ

近づいてきましたね。

春のイベント出店のお知らせです。



4/20.21 altien 愛知 

5/19.20 飯田クラフト 長野

6/1. 2    くらふてぃあ駒ヶ根 長野


やっと、やっとですね。。

去年夏からずーっと目立った出店がなかったため、

長らく皆さんにお会いできませんでしたので、

お会いできるのが楽しみです。



イベントのなかった期間はただぼーっとしていたわけではなく、洋服を買ったり、旅行に行ったり、喫茶でゆっくりしたり  作品と向き合ったり離れて見ていたりしていました。(もちろん手も動かしたりしています。)


なかなか意外と話す機会がないのですが

私が作品を作る動機の一つに


"人の五感を豊かにしたい"


というものがあります。

というか、ほぼこれに尽きるのですが。

私自身、何か見たり触ったり考えたりしたことのない"もの"にふれているときの時間が生きている中でとても幸せな時間で。


そんな"ふれる楽しい体験の集積"が私にとっての作品づくりであり、そうやってできたものにふれてもらえる機会が"展示"だと勝手に考えています。


いきなり何を言いだすんだこいつはって空気ですが、いつもこんなことを考えながら日々ちまちま作っている中で、去年という時間はこの部分についてもう一度ちゃんと見つめ直した期間だったなあと思ったので突然書いてみました。


なのでそんな思いやエッセンスが今回の展示はちょっと強めですよー という感じです。


はい。



で、今回

長野にご縁があるようで

2回続けて長野にて出展です。

飯田クラフトは以前断念したため

リベンジになります。


どの会場も春らしい緑あふれる場所

での展示となります。



そして、



非常に非常に非常に悲しいことに、

今年春も豊田市美術館の場所にて出店ができません。今回は出店申込みのタイミング違いにより他のイベントと重なってしまったため春に豊田市美術館にてイベント自体はあるのですが、私は参加できませんでした。


私にとっても豊田市美術館庭での展示は特に思い入れの強いものがあり、また豊田の方でブースに足を運んでくださる方にもまた早くお会いしたいと思っていたので残念です。。


また秋にあるかもしれませんので参加できるかはわかりませんが、出られるようでしたらご連絡しますね。


春はアルトゥエンが愛知県内でありますので是非こちらに見にきていただけるととても嬉しいです。



それではまたイベントに持っていく作品の情報も徐々にUPしていきますのでまたチェックしてみてください。


それでは。